このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

お泊まりでーとその3。

こんにちは✨


ケンカして、ギリギリの

崖っ淵までいったのは


先週のことなんだけど。




雨降って地固まったのか


今週はずっとバカップルです(笑)


うちらがうまくいくには


あたしがいかにマメでいるか、

なんだなきっと。


気にかけてあげてる、ってのが

ダイレクトに日々感じられると


みゅうはとても

幸せそうでご機嫌さん。



まあね、いつもこう出来ると

いいんだろうけど。



あたしもそんなに人間できてないからなー∑(゚Д゚)(笑)



でも、みゅうが幸せそうだと

あたしも嬉しいから



頑張ります(笑)









さて、


大雨で

予定していたドライブも

変更…っていうか


2人きりの車の中


我慢できずにチューしてしまった

あたし。


軽く拒否りながらも

ウルウルした目で見つめるみゅう。



時間は 3時半。



うーん、まだ早いけど。



今回


みゅうには土曜日は

ホテル取らなくていいよ、って

話してたあたし。



みゅうは月曜日までいるけど


あたしはさすがに二泊は厳しくて


日曜夕方までいて、家に帰って

また、月曜日朝ホテルにいくね。


っていう予定で。


だから日曜は、駅前に

シングルの部屋をとって。




でもお泊まれる土曜日は


せっかくずっと

愛し合えるんだから♡



一緒に、広いお風呂入りたいし♡


周り気にせず、いい声聞きたいし♡



いわゆる

ラブいホテルに泊まろ♡って

計画していて。



夜景の綺麗な

お風呂の広い

あっ、露天もいいなー♡



なんて、

ラブホサイトなんてのをみて

一人で妄想していた



のはみゅうには、秘密( ̄ー ̄)(笑)




とりあえず


予定よりかなり早いけど



あたしも一度もはいったことない、

ちょっと気になってた見晴らしのいい

ラブホエリアに向かってみる。


この時点で


まだみゅうには話してないけど



ひくかなー。




その後雨足は

どんどんひどくなって


さらに周りは真っ白け(T ^ T)




そして、いよいよ

お目あてラブホに、到着。



ひっさしぶりに、


あの入り口をくぐる。



ちらっとみゅうを見ると



…固まってる?



とりあえず駐車して




もうさ、雨ひどいし


早く2人になりたかったし。


まだ昼間だけど


入んない?



…せっかく◯◯まで来たのに


もっとどっか回りたい、かな。




黙ってるみゅうに



そう聞いたら




今回は

観光地に、行きたくて

きたんじゃないもん。


りこに会いたいから来たんだもん。



だから、いいよ。


あたしも早く2人になりたい。





…たまらん。



思わずキス。



もう、ダメだよ

こんなとこで…




いや、

ここはそーゆーこと

するとこだから。




あたしがそういうと




おっきな目をもっと丸くして

クスクス笑いながら


もう。バカじゃないの…♡





その言い方がね、


めっちゃ可愛いくて‼️

ここでしたろかもう‼️

ってなもんですよ‼️‼️




…すみません、ほんとバカですね

はいわかってますヽ(;▽;)ノ(笑)





まあ、そんな感じで

部屋に入る前から


テンションが半端ない。


手を握って


エレベーターに乗って



あー今も


部屋ナンバーカチカチ

点灯してんだな笑


なんて思いながら


いざ入室♡



ここから

(16時)



翌朝まで の

(10時)




ピーだらけな(笑)お話は


次回ということで♡



すんません、思い出してたら


あれもこれも書きたくなっちゃう

タチでヽ(;▽;)ノ



なかなか進まないけど

ダラダラと読んでいただけたらーっヽ(;▽;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する