このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

昼間っから、サカる(笑)

こんにちは♡


またまた脱線。


お泊まりでーと、

いつ書き終わるのやら((((;゚Д゚)))))))(笑)




いや、だってさ。




昨日のラインの何気ないやり取りで




ちょーっとションボリ気味に

今日をスタートさせちゃってた

みゅうさん。



ナイーブな人だ。




昼まで仕事で(あたしは休み)



帰ってきてからも


ダラダラーっとやり取りしてた

んやけど。






なんか眠くなったら

キスしたくなっちゃった。


ねぇキスして。





こんなん届きまして。



オフなあたしは


なんやかやと

モヤモヤーと、


ダラダラしていたので



まさに渡りに船♡(笑)



優しく チュッ♡


何回もチュッ♡



あっ、りこ

気持ちいい…




なーんて届きまして♡




もう



止まんないよね♡




優しく 激しく



キス、だけで

終わるわけもなく



コリコリになってる

乳首をゆっくり舐めて



動いてる腰を撫でながら


ゆっくり出し入れ。








…返信、止まった。



あー止まんないのね、そっちがね(笑)



…しばらくして。



めっちゃ感じたぁ…


今までで一番、かも…


まだ動けない…






やらしい姫だなあ、ほんと♡



でも、めっちゃ遠距離なうちら。


使えるものは使って


少しでもお互いの体温感じるために



ライン&電話Hは

必須♡♡




しっかし


あたしは、まだなんすけどー。



まあ、近々


みゅうのエロ声でも

聞かせてもらおっかな♡( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する