このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

朝から、サカる(笑)

おはようございます。


昨日、電話できないまま


なんやかやとラインしてて


チュ♡なんてやりあって




朝になってからも


全く収まらず(笑)



チュッチュライン

おくってたら



なんだかお互いスイッチ

入っちゃいまして。



とはいえ

みゅうは朝から出勤。



家にはまだ子供っちいるから

電話は厳しい。


うちもまだ家族いたから



あたしはコンビニ


みゅうは出勤って事で



ちょっと早めに外出。




あたしは車だけど


みゅうは雨だから傘をさして

歩いて出勤中。



電話、繋がって


おはよーもそこそこに


チュッ。



あ、待ってあたしまだ歩いてる…


焦りながらも、甘ったるいトーンに

なってるみゅうの声。



萌える。



みゅう、可愛い。

もっと、おいで。


囁きながら何度もキスを

繰り返す。



ダメだよ、ダメだったらぁ…

声、出ちゃう…



通勤途中の道端で

傘で顔を隠して

声を殺しながら

感じてるみゅう。



を想像すると



やばい、

めっちゃ感じる。




りこ、好き、好き…

やだ、もうあたし…



可愛い啼き声混じりの声と

傘に当たる雨の音が一緒に

聞こえる。



ホントに外なんだな、

って実感して



コーフンとどSモードが

止まんない。




でも、時計見たら


みゅうのタイムリミット。



残念だけど

ここで、終了♡




もう、あたし今から

仕事なのに…顔戻んないよぉ。



ふにゃふにゃな声で

話すみゅう。



可愛い♡




また、今度ゆっくり


しようね♡


いってらっしゃい♡




その後


大丈夫だったかなあ。



顔、赤くなってただろうなあ。




想像するだけで

ごはん三杯イケるな( ̄▽ ̄)♡←変態




すいません、


完全エロモード週間ですな(笑)



さて、

あたしも気持ち切り替えて



仕事準備してきますかな。



って



多分仕事中も


さっきのみゅうの声思い出して


脳内妄想止まんないだろうけど♡(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する