このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

お泊まりでーと。

おはよーございます。


雨、凄いです。


息子は高校月曜に引き続き

休校(T ^ T)


あたしは今日仲良しが

誕生日ランチご馳走してくれるって

前々から休みを取ってくれていたので


豪雨の中お出かけヽ(;▽;)ノ




皆さんのところはどうですか。


お気を付け下さいね。


さて、


なんとか通常運転に戻った

あたしとみゅう。


バタバタグチャグチャ

してしまっていて


書こうと思っていた

お泊まりでーとのお話


伸ばし伸ばしになっていたので

またポチポチ書いていこうと

思います。



また長くなってしまうと

思いますが



ダラダラッと

読んでいただけたら( ̄▽ ̄)










彼女が来てくれたのは

5月終わり。


土曜日、待ち合わせの

駅前にあるコンビニまで


🚗でお迎え。



ついたよ、ここでいいのかな。



のラインが届いて



改めてすぐ近くにみゅうが

いることに、軽くテンションが上がる。


コンビニが見えてきたら



いたー。



スーツケースに腰掛けて


…あれはめっちゃ緊張してる

時の顔だな(笑)



スルーっと駐車場に入ると

気がついたみゅうが

手を振って近づいてくる。


ニヤけそうになるのを

抑えて



いらっしゃい♡


と声かけると


安定のテレテレだだ漏れ(笑)


こっちみやしない、全く♡


助手席にみゅうを乗せて


出発。


あーうれしいなあ。


隣にみゅうがいる。



相変わらず真っ赤な顔で


横目でみてたら



見ないでっ って横向く。



全く、素直じゃないんだから。



黙って 手を出したら


おずおずと握ってきたから


ギュッて強く握り返してやった。


びっくりしてこっちを

見るみゅうに


やっと顔見れた。

っていったら


また恥ずかしがって

下向くし。



まあ


可愛いからいいけど。



そんな感じで

始まったドライブ旅。



になるはずだったんだけど。




って約束の時間きたから

続きは夜ー(笑)



良かったら読んでくださいませ♡

×

非ログインユーザーとして返信する