このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

見てたん?

おはようございます。


昨日、愚痴ブログを書き終えて。




投稿ボタン押す前


もう一度読み返しながら



この数日のやり取りを思い出していた。







みゅうからの

連絡くるまで、って伝えたはいいけど


あいつこないだ

時間経つと連絡し辛くなるんだ、

って言ってたよなあ。




この判断良かったのかな。



いや

でも、あたし頑張ったよ?



これで連絡しないあたしに

へそ曲げたりしたら



もう知らん。


しゃーなしや、そん時は。




まだ少し揺れながらも


投稿、した




瞬間。




まさに、そのタイミングで



ラインお知らせが。


その時点で

誰とはわからなかったけど







…どっかでみてた?((((;゚Д゚)))))))(笑)



びっくり&なんか笑えた。









落ちてしまうと


どーにも引き上げるのが

難しいみゅうさん。



でも、今回は

ちゃんとなんで落ちていたかの

話をしてくれた。



詳しいことはわからないけど



6月からみゅうの持ち回る仕事が

少し変わって。


その辺りからくる悩み、だったらしい。



要は、落ちている理由は


お仕事。




理由がわかって


少しホッとした。




原因が見えないうちは、


近づくべきか離れて見守るか



どの距離が正解か分からず

モヤモヤしていたし



話してくれないことにも

もどかしさを感じていたから。





てか



しばらく冷却期間を

置くことになるんだろうと

思っていたら



こんな早い時期に

ちゃんと連絡してくれて


なんでしんどいかも話してくれて。




以前はそのまま

姿を見せなくなることも

多かったから



みゅうの成長?に

少し安心した。かな。








多分


会えば、5分で終わる話、だと

思うんだ。






顔見て、



話なんていいからとりあえず

何も言わないでずっと抱きしめて



それで、みゅうはきっと

モヤモヤの8割はなくなる子だと

思うんだ。




遠距離は、


色んなことがもどかしくて


折れそうになることもしょっちゅうで




でも、好きだから。


一緒にいたいから。



みゅうの気持ちが

また、ハッピーで

いっぱいになれるように


支えてあげたいな。って

思ってます。



また、いーーっ(−_−#)ってなったら

ここで叫ばせてもらいますが

ご了承下さいませ(−_−#)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する