このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

2人の、始まり。-vol.1-

こんばんは。


ここに書くのに


彼女、もなんなので



あたしは りこ


彼女は みゅう



って呼ぶことにしました。





みゅうとあたしの出会いは

9年前に遡ります。





元々同じアイドルが好きで

ファンサイトで知り合いました。



結構毒舌なあたしに

負けずに切り返してくる


一緒に話していて

楽しかったし、頻繁に

やり取りもしていました。



でも、いつからか




なんていうか


楽しいんだけど

どこか、違和感がある。



その違和感が、なんなのか

わからないまま




ある時、ひょんなことから

激しいケンカをしてしまって。



あーもう


このままダメになるかもな。




まあ、いいか、

仕方ない。





基本的にあまり人に興味がない私は

その時はそう思っていたんです。



去る者は、追わない。



今までもそうしてきたし。






なのに



それから数日間



ずっとずっとみゅうの事を

考えてしまう。



会ったこともないのに


なんでこんなに寂しいんだろう。




天邪鬼なわたしは

それでもなかなか声をかけられなくて




でも、意を決して彼女に

連絡しました。



沢山話して


いっぱい泣かせちゃって。




無事に


仲直り、して。




また彼女と繋がれたことが嬉しくて。






その時、気づいたんですよね。



あの違和感の正体に。





あー


あたし、みゅうが好きだ。って。


恋をしてる。って。

×

非ログインユーザーとして返信する