このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

愚痴ります。

こんにちは。


今日はちょっと


叫びます。



初めに、


あたしはみゅうが好きです。


それは、変わらないけど。




正直ここ数日


やや疲れてます。




一度は浮上しかけたんだけど



木金も忙しいって木曜の朝から

話してるみゅうに


あたしも木金はバタバタなんだよ

お互い頑張ろうって返したら


なんかまた様子おかしくて。



まあそれでも

木曜は



疲れた、癒されたい

でもできないよね、頑張らないと。



みたいに言ってきたから

優しく抱きしめてあげたんだけど



昨日は朝から

連絡なくて



こっちが、


忙しくても迷惑なんて思わないから

心配しないで、って話しても



なんか無理っぽくて。




これは話さないと

またダメか、とおもっても



こんなあたしと話しても

つまんないよ、っていう。






なんだかなー。


分かってる。


みゅうはそんな人だって。



でも、ここまでくると


あたしが凹んでいく。



ネガティヴのオーラって


人の何かを吸い取りますよね_| ̄|○





これが正しいのか

わからないけど



とりあえず、彼女から

連絡あるまであたしは

しないと伝えた。



ホントに落ちて


あたしと話したくないのなら



あまりしつこくしても

しんどいだろうし。



だからしばらく


他のことに頭を切り替えてみる。






あたしの大好きな2人組さんが


夏に向けて始動が決まって



そっち方面ではすごく楽しみで

お金もかかっちゃうから

仕事更に頑張んなきゃだし





みゅうの事ばかり

考えて


みゅうに振り回されることに



少し疲れたから




このままじゃ


みゅうを嫌いになりそうだから




みゅうも


今あたしを求めては

いないみたいだから




お互いのために




少し、離れます。



前向きな、離れ、ね。




しかし



付き合いを、復活させて

改めて思ったこと。








あいつ、ほんっと




面倒くさい(−_−#)(−_−#)

×

非ログインユーザーとして返信する