このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

2人の、始まり。-vol.2-

仲直りしてから


みゅうとのやり取りが復活して。



でも、自覚した自分の気持ちを

はっきりみゅうに伝えることは

さすがにできなかった。


だって、女同士だよ?



やっぱりそこは


どんなに仲良くなっても


そうは理解される域ではない、から。





とはいえ



最初に出会って仲良くなった時から



かなり早い段階で


みゅうは、あたしにべったりだった。



他の子と仲良くしてると


分かりやすく、機嫌が悪くなる。



自分を特別に思って欲しい、

っていうオーラは


かなり出してきてた。



うん。好かれてはいる。絶対。




住んでる地域柄か


普段の話し言葉も、男子っぽい私。



自覚する前からふざけて、



そんなこというと押し倒すぞ( ̄ー ̄)



とか



あたしが男だったらみゅうと

付き合ってるわー



とか



言ってはいて



感触も、悪くなかった。





なので





あたしの中の


みゅうへの感情を自覚した時から



何気に



本気を挟む作戦(笑)に出てみる

ことにした。



電話のやり取りの時



ちょっとマジモードで



みゅうと話してると、マジ楽しい。


って囁いてみたり。



伝わるかな、伝わってるといいな。




なんて思いつつ。




そんなある夜




あれは、メール、だったと思う。けど。←いかんせん9年前なんで

若干あやふや∑(゚Д゚)

みゅうに怒られるな(笑)




やり取りしていたら

なんか、いい感じになったんだ。



みゅうも、


すきすきオーラ、いっぱい出してきて。


それが女子高のノリなのか


あたしと同じ気持ちなのか



分からないけど



勢いで、言ってみた。




なあ、キスしていい?



そしたら、



…うん。


って返信が。






え?


いいの?



聞いたあたしが慌ててしまって。




いいよ、りこにならされても。




え?それって



え?






後から聞いたけど



みゅうは出会った頃から


あたしのことが好きだったらしい。




だから





誰にでも←みゅう談∑(゚Д゚)


調子いいこといって←みゅう談((((;゚Д゚)))))))



エロバナしてるりこを見て

ヤキモチ妬いて、それで

ケンカになっていた、と。



いや、みゅうに向けての

本気の口説きワードと



他のジャニ友さんに向けての

リップサービスエロバナは



違うでしょ?まずトーンが違う

トーンが❗️





そんなこんなで

めでたく付き合い出したあたしたち、

だったんだけど。







実はものの8ヶ月ほどで一旦別れて

しまうんです。








なんだけど、


同じアイドルを追っ掛けている訳で


共通の友人もいるし




なんやかやと


縁は続いて





やり取り復活→あたしの言葉や行動に

みゅう凹む→側にいるのが辛い、と言われる→また関係終わる。




みたいな、なんとも言えない

微妙な関係が、何度となく続いていました。





みゅうにとって、あたしとガチで付き合うってことは


また、キツイ思いを

させてしまうだけじゃないか、

って思う反面




あたしは、みゅうとはきっと

完全に断ち切れる事はないんじゃないかと



根拠のない自信を持っていて。




また恋人関係に戻るかは分からないけど



何だか、引き合ってしまう。



そんな相手なんだろうって。





そして、しばらくやり取りすらなかった去年の冬。



あたしが大好きなアイドルのコンサートに県外にでかけていた、その日に。




久方ぶりにみゅうからラインがきた。




久しぶり。


あのね、なんでもなかったら

いいんだけど



りこが、昨日夢に、でてきて。


何だかすごく胸騒ぎがして


連絡してしまいました。



何も変わったこと、ないよね?



急にごめんね。






ちょうどコンサート終わりで



もう幸せで幸せで仕方ない時に


突然届いたライン。




ちょっと変なテンションも手伝って



ソッコー返信した。




そしてまた何度目かの



でも、かなり久しぶりな

やり取りが、始まったあたしたち。




相変わらず、話していると

楽しい。



そして、なんだか


少し、変わった?



前ほど、返信こなくても

すぐに凹まなくなった、みたい。



聞くと




あー、そうかな。

成長したんだよ(笑)わたしも。



そうやって笑う彼女が


なんだか、すごく眩しくて。



久しぶりに、


あの頃みたいに胸がときめいてる

自分に、驚いた。





そして。年が明けて。



あたしたちの時間が


再び動き出す出来事が


起こる、訳で。






長くなったので💦


続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する