このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

りこがいないと。

お泊まりでーとレポ


書いてる途中、だけど。




さっきのやり取りが


ちょっと、キタので。








今週ずっと豪雨続きで



コインランドリーに

行った帰り道。


今日はずっとバタバタで

ラインも返せてなくて



だから、ちょっとだけど

電話したらみゅう、喜ぶかなって


かける。


でない。


かかってくる。


運転中で出れない。


またかける。


でない。


またかかってくる。


コンビニ寄ってて出れない。



…タイミング合わなすぎ(笑)




結局ラインで話す。



いま外?


うん。コインランドリー。



雨大丈夫?



まだひどい。




ダメだよ、そんな時に車ででたら。


危ないよ?心配。



りこがいなくなったら



あたし、生きて行けないんだからね。








…おい、勝手に殺すな(笑)



って返したけど



さりげに


なかなかな殺し文句


ぶっこんでくる姫だよ、全く。




ふーん。


あたしいないと



生きて行けないんだ。



ってラインのこっち側で


めっちゃニヤけてしまったのは


みゅうには秘密。






あー。



くっそ可愛いなああいつ。



会いたいなあ。



ぐっちゃぐちゃに

抱き倒したい。




ってこんなんも



あいつ調子に乗るから



絶対言ってやんない、


意地悪彼氏です( ̄ー ̄)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する