このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

お泊まりでーとその2。

都会方面のみゅうが

田舎方面のわたしのとこに

きてくれたんだから


景色の綺麗な

海や山に向かって


温泉入っちゃったりして♡


って計画していたのに


その日、こちら地方


あいにくの雨模様(T ^ T)


しかも霧で真っ白け(T ^ T)(T ^ T)



いかん、


いい景色、という最大の売りを

出せない田舎方面は


かなりアピールポイントが弱い(T ^ T)(笑)



とりあえず、


ウォーターフロントの

海浜公園に向かってみる。


まだ降りも弱かったので

あたしの傘に2人で入って


相合い傘ってやつですな♡


ホントはめっちゃ綺麗な


残念ながら今は真っ白けな(笑)


遊歩道を2人で傘を持って歩く。


そしたら


みゅうが、


やだ、なんかもう

嬉し過ぎる…


ってコーフン半端なくて(笑)



うん。


思いの外、近いね。


肩を並べて


傘の中で


雨の音を聞きながら歩いてると



なんかめっちゃ幸せで。






ただ、やっぱり


少しはいい景色見せたくて



次に向かったのは


海沿いに立つデパートの屋上駐車場。



ここからの景色、


最高なんだよーって


屋上に上がると



……さらに真っ白け(T ^ T)(T ^ T)



みゅうがポツリと



「うーん。白いねー。」




あーテレビとかの


晴れた日はこのような景色が

広がります。ってやつ


誰かやってくんないかな(T ^ T)



無念(T ^ T)(T ^ T)(笑)



でも


雨で 見通しの悪い


屋上駐車場。



これは チャンス♡




おもむろに


みゅうの顔を向かせて


チュッ♡



‼️人が見てたらどうす…



慌てるみゅうに何度も


チュッ♡チュッ♡



繰り返し優しくキス。


だんだん力が抜けて


もう…っていいながら


目がトロンとしてくるみゅう。



あーやばい。


可愛い。




そのまま、

シートを倒して



深いキス。


舌を絡めて


奥まで舐めあげて




みゅうの口から

あ、んっ、て

吐息まじりの声が

漏れてくる。



…うーん。



ホントは この後ドライブする

予定だったんだけど。



もう、どこまで上がっても

真っ白けだし、ねぇ。




入っちゃうか。




てなわけで


あたしの中で



仕方なく



うん



仕方なく(笑)



予定変更ー。






つーづく♡





あ。次




エロいでーす(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する