このまま手をつないで

既婚、ビアンカップルな私と彼女。


言葉足らずな私と寂しがりやの彼女、
何度も離れて、でもまた繋がって。


毎日の何気なかったり
結構な修羅場だったり(笑)

そんな二人の出来事を
呟いていけたらと思います。

恋は、盲目?

こんばんは🌙

雨ですなー。



雨は嫌いじゃないんですが


この、湿気が(−_−#)


6月は自分の生まれ時期なんですが



ムシムシは嫌いです(−_−#)




連日

クーラー除湿コースに

救われとります。



あいつ最強(≧∇≦)♡




さて


そんなこんなで


みゅうさん、やっとこさ

浮上して参りました(;^_^A


昨日電話できたんだけど



こーゆう状況になった時


彼女が行き着くのはいつも


こんな風になるあたしと一緒にいたら

りこに迷惑かけてしまう、ってとこ。





確かに面倒くさいし

やれやれとは、思うけど、な(笑)



でも

迷惑じゃないよ。


大丈夫。

あたしがみゅうの心を守るから。


ってゆっくり何度も


傷ついてるみゅうの心に

寄り添うように


話してあげたら、だいぶ回復。



仕事やなんやらで

気持ちに余裕もなかったみたいだから



こういう時はグズグズに

甘やかしてあげるに限りますからな。





…出来た彼氏でしょ?(笑)





そんなワタクシ。



ご存知の通り


タチ、なんですが。


脳内はバリバリ男子なんですが。



実は



めっちゃチビです。


151ってなもんです。



しかも


服の趣味


めっちゃガーリーです🎀(笑)



若い頃はいわゆる


ピンクハウサーでした、えぇ((((;゚Д゚)))))))



フルーツ柄🍒花柄🌹ギンガムチェック

万歳( ̄▽ ̄)な、ね。



あの世界ですよ(笑)



さすがにアラフォーの今、

もう着てませんが


今はstudioclipとか

サマンサモスモスとか


ナチュラル可愛い系の

ワンピやチュニックが

好きで


ガーリー路線はかわらず、なんです。



見た目はとてもじゃないが

タチじゃない((((;゚Д゚)))))))



やっぱりね、


世のタチさんは


いわゆるボーイッシュで


髪もショートで

背も高くて、


男子的なビジュアルが

好きな方、多いんですよね?



かんっぜんに



ワタクシ

タチ界のアウトローです(笑)



(いや、脳内はね?


万年発情期か、ってな勢いで

いつもみゅうにも

エロテロ口撃してるしね?


恥ずかしそうなみゅうが

徐々に乱れていく、その過程を

見てるだけでご飯三杯はいけますから\(//∇//)\ってなど変態、なんですけどね?)



でも、あたしは

外見は今のスタイルを

崩そうとおもったことなくて。







ちなみにみゅうは162。


((((;゚Д゚)))))))



みゅうが、好き♡っていう


後ろからギュッとして♡も


立ったままじゃ

あたしがしがみついてるみたいに

なっちゃうし


パット見

キリッとした顔のみゅうと


どっちかというと

童顔なワタクシだと



絶対逆じゃね?って感じ。


(−_−#)(−_−#)






もっと男前を目指した方が

みゅう、嬉しいかなぁ。



なんて思うことも、あるんです。



が。



みゅうは


そんなあたしに

ちょくちょく





りこ、かっこよすぎるよ。

ドキドキが止まんない。



って言ってくれるんです。



その度に



かっこいい?


チビな童顔なガーリーなあたしが?


って疑問に思うんですが




男要素ゼロな

あたしの外見知っていても



りこが一番かっこいい♡


と言ってくれるみゅうの目には



ラブフィルターがかかっていて


あたしが松潤←みゅうのご贔屓

にでも見えているのでしょうかヽ(;▽;)ノ(笑)








まあ、結局



お互いがそれで良ければ

いいってこと、かな。



しかし



全くボーイッシュ系に

なびかないワタクシ。


頭はどえらい男子脳なのに∑(゚Д゚)



自分のことながら、

謎でございます…



あたしみたいな人って

いるのかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する